鈴木さんちの球日記

撞球愚痴日記。2006年から書き続けているので、昔と今とでは持論が変わっていることが多いです。1プレイヤーの成長記として、生暖かい目で見守ってください。

CAROM

facebook動画のブログでの紹介の仕方が良く分からないんですが、以下をクリックしていただくと飛べますかね?見られる?



Kozoom - Shot of the Day !



Kozoom - Wonderful Shot again !




3Cの選手のことをほとんど知らない私でも知っているサエギナールとブロムダールの動画ですが、この間見て「この人たちの頭には何が見えてるんだろう。。。」と思いました。チビった。


3Cをやる方にとっては、出来るかどうかは別として、発想は普通にあるようなショットなんですかね?これ。


3Cってタイムアウトって言うんだな。







この人の頭ん中はどうなってんだろうと言えば、定番のこの人。




なんせオサリバンの147がギッチリ詰まってるんで、全部見ると2時間。


いま見返したのは1個目だけなんですけど、入れが強いのは当たり前として、なんなんでしょうね。この手球コントロール


レッドを入れ終わった後も、簡単そうに撞いてるけど、ポケットでも私にとっちゃイメージの悪いショットばっかりですよ。なんでスヌーカー台で、あんなん撞けるんだろ。。。