鈴木さんちの球日記

撞球愚痴日記。2006年から書き続けているので、昔と今とでは持論が変わっていることが多いです。1プレイヤーの成長記として、生暖かい目で見守ってください。

生存報告

わざわざ連絡をいただいてしまったくらい生存が疑われているようなので、生存報告をしておきます。


生きてます。


忙しい、、、、というと悪い意味になってしまいそうなので、充実していると言っておきます。リア充です。爆発しておきます。


忙しいにせよ充実しているにせよなんにせよ、球撞いたりブログ書いている時間がないです。来月半ばくらいまでには落ち着くと思うので、しばらくお待ちくだされ。



以前にも一度書いた覚えがありますが、もし私が大怪我をしただとか大病を患ったとか死んだとかなってブログを更新できなくなった時、ブログ読者様は一体どうやってその旨を知るんでしょうかね?




自分で報告出来るような状態だったら良いですが、それこそ死んだとなったら自分じゃ報告出来ませんからね。


死ぬ前には恥ずかしいデータを隠蔽するために、なんとかしてパソコンやスマホのデータを抹消しておこうと思っているので、もし抹消に成功していたらビリヤード関係者との接点も失われるわけでして。


母の知人の息子さんがビリヤードをやっているとか、同業者に何人かビリヤードプレイヤーがいるので、そういうところからジワジワと伝わって行くんだろうか。


皆様の場合はどうなんでしょう?死んだら死んだと、球友に伝わります?